ブログの投稿頻度が上がります

なんとブログの投稿頻度が上昇します。なぜならば、スマホからブログを更新できるようになるからです!これは革命ですね。今までは、ブログに接続するためには、スマホとパソコンをでざりんぐして、長い通信を待ってログインしてとそんな調子で書いてまいりましたが、今後はもう違いますね。なぜなら、Bluetoothキーボードを購入したからです!これによって、すまほでブログにログインし、そこから直接書き込んだりすることが出来ます。書くのも準備も早いと。革命です。喜ばしいことだ。へへへへへへへへえっへへへへへへh。

ということで、本当に投稿が早くなって、毎日となるかはわかりませんが、まいにちブログに触る時間ができたので、どんどんやっていくぜ。しかもまりもプログラムもこれいい感じで今発展しているんでありんすよ。はははは。とうことで少しだけコミュ力があがったんですよねねええ。やったぜ。てか、メルカリで買ったんですが、キーボードこれなんかへんなにおいします。たばこかな。うわ受動喫煙だよこれ。ということで、マリモプログラム、コミュ障克服日記書いていくぜえ。スマホに接続されているの本当に強いです。