コミュニケーションスキル

September 18th 3 マリモプログラム
マリモプログラムにおいて、3はまだ情報をかいじしていないのですが、ついさっき、プログラムの要約が完成したので嬉しくて今先に公開してしまおうということで今現在書いております。
では行きます。

モスモス熱塊(ねっかい)ハート
周りいない執事
ビリビリ感じて準備
寄ってたかってジャブや!!
何か足りない探せや水草宝石島(みずくさほうせきじま)
石から整形草の揺らぎ
困ってメーテー

今の所僕にしか解読できません。これは、プログラムの意味と対応させた語呂合わせです。リズム感を良くするためにちょっとだけ工夫しました。読めないのも当たり前です。ここまでくるのに何回翻訳を繰り返したことか。
テキストのプログラム→独自の演算子を導入したプログラム→プログラムの意味をイメージさせるような文字から画像への翻訳→画像を思い出させるような短い言葉の羅列(これが上のやつ)

ですから、3回も翻訳していますからね。そら読めんわな。。これの解説は多分ずっと先になると思いますし、文字で説明するととんでもなく大変だと思うので、もしかすると、動画で投稿するかも。声が・・・バレてまう。ゆっくり実況の声とか使いこなしたいな。誰かやり方教えてくれないかな。