マリモ理論の関数

で、前回の記事から見ていくとですね、これマリモ理論は常に動いているので、過去の理論の接続なんかできねえじゃねえかと。そこがすでに変わってんだよと言うことで、記事に   時系列と理論改築回数を表記することによって、理論を整理する手法を取ると言ったのですよね。そうそう。もうすでに過去の理論に追記ですとか、改訂があるわけですから、過去のものは正直もう使わないわけなんですが、これ習慣の話で言ったことをマリモプログラムで代入すると、(継続と更新ですね。)プログラムの方も結局使わないことには意味ないので、古い理論だとしてもそれを堂々と使っていく。覚えて運用していかないといけないと言う話です。

ブログ名(理論形式) 日付 改築数 理論の進度

で理論を書いていきたいと思います。いつか、完璧なと言うのは無理ですが、ある程度ちゃんとした理論体系を作ってこれをやるとコミュ障がなくなりますと。そう言ってですね。人と仲良くなれるものを作りたいです。ははははあははははっははははっはh