アップルウォッチ

スマホ依存症の人間は、アップルウォッチを買った方がいいですよ。なぜそういうかというとですね。僕がそう思ったからです。まず、自制心がない方。かつ、スマホいじり以外に情熱を持っている人。アップルウォッチを買った方がいいですよ。スマホの問題点は、その便利さの中にエンタメががっつり入っていることです。便利さゆえに生活でスマホを使わないという選択肢は将来どんどん減っていくのではないでしょうか?そしてスマホを触る。すると目的とは異なったものがどんどん画面に表示されていきます。ニュ―スとか、あとはSNSもアプリ欄にちらつきます。ここで人はなかなか楽しいことを自分から避けるというのは出来ませんから、しっかりとニュウス等をたくさんの時間見ていきます。受験生などは本当に悲しいことになります。ですが、ネットにはふと、とても有益な情報を見るなどの素晴らしい出会いが存在します。これはなかなか人生を変えてくれるので、ネットを完全に見ないというのはやめておいた方が良いです。といってもほとんどの時間スマホを触りたくないという方はアップルウォッチを買った方がいいです。なぜかというと、アップルウォッチにはおそらくsafariがないし、google検索エンジン(?よく知らない)がない。だが、Lineがある。あ、もしかしてもう最近の若者(俺は高校性だけども)はLineを使っていなかったりしますかね?・・・・・まあ可能性ですよ。ということで、スマホを持っていなくても生活は多分できるのです。

アップルウォッチに関しての僕が知っている情報。

1・suicaを使える。(となると予想ではペイペイ↑も使えますね。うん。食事をとれますね。)つまり、電子マネーを使える。but,チャージは出来ません。(いや矛盾がすごいなと思った方。どういうことか話します。

2・現在では!スマホとの同時契約が必須です。悲しい。電子マネーのチャージはスマホで行わなければなりません。現在では!。詳しく言うと、アップルウォッチシリーズ3以降しか現在ではネットを使えないのですが、そのネットを使うためにスマホが必要なようなのです。ナンバリングというらしいです。(技術的なのは知らない)。スマホとアップルウォッチを同時契約するわけですから、使わないはずのスマホの携帯料金を取られてしまいます。まあ仕方ないですが、アップルウォッチ単体での使用を希望します!アップルさん!。。。。。

3・スマホと契約さえすれば、スマホはほぼどこに置いていてもアップルウォッチを使用できる。ふむ。って感じですね。圏外は知りませんよ。ナンバリングという技術のことを理解すればわかりそうですね。

4・スマホの契約は格安スマホのプランではできない。

くっそー。金儲けしようとしてやがるぅ。

5・どんなアプリが使えるんですか?んーーとですねえ。多分スマホ依存解消のために使う人には、LINEが入っているという情報だけで十分だと思います。どんなアプリが使えるのか。うーん。簡単に言うと、ゲームアプリ等の複雑なアプリ以外は使えると思います。計算機とかヘルスケアとか。歩数を図る系。健康系?

6・Siriが使える。

めちゃくちゃ便利だと思います。

 

ちなみに僕はアップルウォッチを持っていませんが、結構ネットで調べたり、auに聞きに行ったりしたので安心してください!

読んでくださりありがとうございました。^ー^